2026年 新年のご挨拶

2026年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
株式会社東京レーベル代表の小栗です。

昨年も、建築費および土地価格の高騰が続き、弊社としても企画を形にしていくうえで、非常に難易度の高い一年となりました。
そのような環境下においても、私たちは「今できる最善は何か」「お客様にとって本当に価値のある企画とは何か」を考え続け、全メンバーが一丸となって、高い利回りと事業性の両立に努めてまいりました。

その取り組みの甲斐もあり、難しい環境下においても多くのお客様からお引き合いをいただいており、心より感謝申し上げます。

また、新しい事業として立ち上げたシェアオフィス事業「WORK LABEL」、および「&LABEL建築設計事務所」についても、少しずつではありますが確かな手応えを感じられる一年となりました。
WORK LABELでは、最初の拠点である「WORK LABEL清澄白河」の稼働率が90%を超え、地域に根差した場として育ち始めています。
&LABEL建築設計事務所においても、設立後にご依頼をいただいた東京都文京区の「茗荷谷ハウス」が無事に完成し、次につながる大きな一歩となりました。

不動産・設計・建築業界は2026年に入り、市況の追い風だけに頼るのではなく、企画力・実行力そのものがより一層問われるフェーズにあると考えています。
このような局面だからこそ、現状に甘んじることなく、変化を恐れず、次の一手を打ち続けることが重要だと考えています。

2026年も挑戦の歩みを止めることなく、より価値のあるサービスを提供してまいります。
引き続き、東京レーベルグループの取り組みにご注目いただけましたら幸いです。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社東京レーベル
代表取締役社長 小栗隆史